6/17あお山でテニス@2h3人 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

青テニ(あおてに)…

港区立青山庭球場で

二時間テニスしてきました。


急きょ募集だったため、

人数が集まらず凝視


主催者とオフからの男性、

そして、私の3人で2時間たっぷり…笑い泣き




休憩をはさみながら、

1対2でいろんな地味練してきました〜




私は…なんと!!!

ラケットを間違えて〜

古い、しかも女ダブ用のを

持参して…


コートに入ってソフトケース(布製)を

開けたらガーン


グリップテープが劣化して

ボロボロになっとりますた。


お陰で手袋が真っ黄っきポーン

になりましたとさ。




飛行機が真上を通過していきます飛行機


テニス



動画:音声あり注意


地元上空800mを飛んでいく旅客機。

さらに、この地点では高度は低いのかなぁ。

(たしか渋谷あたりでは、400〜500m…だったかな

?機体が近く感じる)


正解は750mでしたw下矢印





長音記号1

青デニ(あおでに):

青山にあるファミレスのデニーズの通称。

業界人御用達で、バブル世代には懐かしい。