わたしのほっと一息つける時間/17(金)はヤクルトvs広島戦やった | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 



 先ほど、テニス仲間より便り〜あり気づき

基本スマホ電話もメールも私用でやり取りするのは

限られた人とだけなので、常に消音。



電話が震えるのは…


電話セールスか、


エキストラのバイトを申込みした時の

本人確認か、


テニス仲間のひとり(主催者)のみです。




ひさしぶりに、コートが取れたと

昨夜ショートメールで

連絡くれたのだが…



レス(反応)がないので、

電話してきてくれました〜爆笑



というわけで、

テニス復活して週一(2時間だけど凝視)

やってますが、



今週は、

まったく予定なかったところへ

急きょ明日の夕方から、

二時間のお声がけでした。



よきタイミング〜グー



場所は、

オリンピック会場になった都心部の

区営コート。(港区A山庭球場)



めっちゃ駅近なので、

便利なのですが…

プロ野球の試合があったりすると

めちゃ混みでデンジャラスZONEおーっ!



時間帯によっては、

ラケバ を背負って地下鉄に乗るのが

少し恥ずかしい場所でもありまーす



汗くさい格好で、

電車に乗れないので

ヘアドライヤー持参するっすよ笑



いつもテニス終わりに、

談話室で小一時間ほど

おしゃべりして帰ります


その時は、

たいてい自販機のコーヒーでひと息コーヒー


いろんな話ができるので、

めっちゃ楽しみ〜




真顔追記真顔




6/17は、

予想通り…野球の試合がある模様。


ゲロー