5/19 いま空〜ふくろうの家(2羽) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


真夜中の部屋んぽハムスター

付き合っていたら…

こんな時間でしたw



暑かったので、

日陰のある道の反対側をランニング


空は薄曇りで、

そこまで暑くもなく…走る人くもり


丘の上の売店まで行き、

アイスコーヒーの空き容器を

ごみ箱へバイバイ


それから

ドッグランへ行くと、

穏やかな大型犬エリア…パグ
シュナウザーが2ワン。
おっとりゴールデンレトリーバーが
(まだ幼い感じ)めちゃ可愛かったー。

小型犬エリアには、
やっぱりトイプ、チワワが猛ダッシュダッシュあしあと
してまちたハート

しっぽフリフリ1匹に吠えられたけど、
飼い主さんが「Noキラキラ吠えない!」て制して

すいません、
遊びたくて吠えちゃうんです〜お願い

て言ってくれました。


そっか。遊んでほしくて、
注意を引きたくて…
吠えてるのですね。。。

╰(*´︶`*)╯♡アガッチャ


ふふふーん笑


🦉ほっほー🦉



🦉動画11秒🦉

帰り道、

ひとつ曲がり角を間違えてまがったら、



自転車チャリで追い越していった女性が…



ここになんかいるーーー。



と連れに話しかけながら、

走り去って行ったので



ふと其方に目をやると…



ベランダのフクロウと

目が合いました〜〜〜目



最初は、

飾りものだと思って、、、



立ち止まってよく見たら、



もう一匹いて、

毛繕いしてましたびっくりマーク



ひゃー飛び出すハート



いちおう〜🦉と目があっていたので、

動画撮ってもいいですか?と


(ひとりごと…)言いながら

スマホで撮りましたw