5/17 いま空〜今日は吠えられませんでしたw | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


3時間くらいズレてもーた…最近の生活時間。



今日はドッグランで

しっぽフリフリトイプたちにしっぽフリフリ



吠えられませんでした〜笑



前回との差は

なんだったのだろうか?


と考えてみたが…


コンビニコーヒーアイスコーヒーの空き容器を

捨ててから…行った。



それくらいかなぁ〜




今日は出かける時に、

すでに気温21℃でした。





まぁ木陰は快適な空間でした〜ランニング