2022/04/12〜地震かな… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今朝、

寝入り端に




明日、阪神淡路…





と降りてきました凝視




ランチ会に行くけど、

もう少し寝たかったので、


テレビはつけっぱなしで

寝ようとしたら…



ふわっと

この言葉(明日、阪神淡路)がきました。



怖くて、

目が覚めました…( ;∀;)


時計を見たら、6:55でした。



仕方がないので、

歩いて来ました〜ランニング



地球


昨夜YouTuberの動画(雑誌付録の開封レビュー)

見てたら、寝落ちして大あくび


そのまま動画が自動再生されていて

夜中に起きて動画を見たり、



https://www.superdramatv.com/lineup/SNN000004741.html


↑海外ドラマ見たりしてました。


(テレビ消せばいいのにね!)



不安だったんでしょう…真顔ワタシ



ランチ会に行くのに、どーにもこーにも

キンチョーしていて。


緊張するのは、

「いい格好しようとしてるから」と。


いつものとうり、素の自分で

行けばいいのさ。


と自分に言い聞かせてみるも…



はぁ。凝視




勇気がなくて、ひとまず

下書きに保存しておいて。



ランチ会で

ボイジャータロットに



勇気



と言われたので、

(詳細はまた別記事で投稿する予定)



帰宅後シャワー浴びながら、


勇気…かぁ、と。。。



正しく警戒して、

心づもりしておいてほしいので

そろーっと公開しておきます。