通院日〜5Gとテニス。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

通院日です病院

クリニックのソファーで

呼ばれるの待ち。


ここは、

5G

で、つながるんだぜ〜(*^ω^*)イエイ


下矢印


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


先月は、

機種変更まえだったので

もっさりもっさり

動作してた…ような。


UFO


そーだ、前回は

私と同じ名字の男性がいて


東京ではあんまり聞かないので

びっくりしました〜



◯◯◯さーん、

◯◯◯つばささーん、


診察の時と会計の時

2回、呼ばれてて…


東京暮らし30年〜で

テニスコート以外では

初めてでした〜


オーナメント


診察では担当医から


あのー…

テニスは(再開しないんですか)はてなマーク


と聞かれちゃいました〜


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾メチャウケ


来週、リハビリ&診察なので

整形外科医に相談してみますーびっくりマーク


と答えました爆笑



平静時の痛みは無いけど、

サーブが思うように出来ないから


いっしょにやるメンバーを

選ぶのよなぁ〜テニス



ついでに、私からも


セラピーというか

カウンセリング(のようなセッション)は

受けても良いでしょうか?


と聞いたら


まったく問題ないですよ〜


とのことでしたニコニコ



テニスやってないから

ほとんど会話しないので…

占いというのか

カラーセラピーのような

色彩心理というか…

そういうのは大丈夫ですか??


と。

ざっくりと、確認笑


担当医の許可もらいましたよ〜ん。


本当は通信教育とかで

勉強したいところなんですが、


以前、定期的に

復職のカウンセリングに通ってた

経緯もあるので

すんなり担当医はOKくれましたぽってりフラワー