3/16緊急地震速報〜停電も免れた… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

こ、こわー驚き


BSーTBSで「ねこ自慢」見てたら…

画面で緊急地震速報が表示され、



うわわーーわー。と焦ってしまい…

立てかけてた姿見をとりあえず抱えました。


揺れて落ちてくるものは無いので、、、


2回目の地震速報で、

揺れました…


ぐーらぐら…

ずっと私だけ?揺れてる感じですが。


防災無線で地震がありました、

言うてます。


とりあえず、

目が覚めた…。


明日は通院(メンタルのほう)なので

動揺。どーよーネガティブ


オーナメント


こんな時はテレ東(テレビ東京)の

モーサテ(モーニングサテライト)を

見るに限る。


 NHK(ワールドニュース)は

ウクライナ侵攻一色だし…


停電もなかったので、

電気毛布をつけて寝てました。


部屋のレイアウト変えたのも

予感がしてたのか?凝視


まん防は21日で

解除の方向のようですね。


不安だけど、

なんとかなるさー。


(*´ω`*)