02/20〜熱くなれ、姐さん。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

たまたま途中から見た
NHKーBSの歌番組で

80年代〜バブル期の
J -Popsを聴いたのだが、

その頃の歌、
全部歌えます口笛

ていうぐらい、
カラオケカラオケ行ってた時期が
ありました…


現在は防衛庁がある
あのあたりのお店には
週1〜2回は出没していて

仕事のストレス解消が、
夜の街でした

通称ナイトローズ(爆)



実際に
そんなような名前の品種が当時あって…
仕事で知ったピンク薔薇ニヤニヤ


紫色のバラの品種探してたら、
こんなの見つけた赤薔薇



で。大黒摩季さんが出演してて…
見た目も声も、しゃべり方も
全然違うんだけど…

なんか自分と
似ているというか…

(実際の姉とも似てないけど)

前世で姉妹だった?
姉?みたいな…気がしました〜昇天


自分で思うところ、で。


https://youtu.be/RUhqooOxt-0


※調べたら、

私の方が1歳うえでしたw


でも、やっぱり姉さん笑ニコニコ