UNIQLO購入品 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

2/18(金)の購入品を紹介〜

ふんわりウイングバデットブルゾン(Sale)¥2990


MとLサイズを試着後、Lサイズを購入。

(↑のモデルさんはMサイズなんだけどね)


実店舗へ行ってから、購入して良かった一品。

ポケットは

横からも手が入ります






ふんわりウイング3Dコットンフレアスリーブセーター(五分袖)

Green(Saleで¥790+税)

XLサイズが大量に並んでいて、

レイヤードで着ようと思って購入。


今は脱ぎ着しやすい、

オーバーサイズが助かりますにっこり


Vネックが深いので、

インナーに工夫が必須かも。。。

まだ着るのは少し先かなぁチューリップ



Mサイズ購入

値下げで¥1,990+tax


結局はタートルネックじゃないと、

寒くて耐えられん…。

というわけで、

エクストラファインメリノを初購入気づき


ワンサイズ上の

Lサイズが良かったカモ🦆


5mmの皮下脂肪も許されない

…感じのジャストサイズガーン



部屋着兼パジャマとして購入。

(値下げ¥990)

イージーパンツでめっちゃ楽ちん乙女のトキメキ



あとは紙袋が10円でした〜

次に行くときは紙袋を持参するし。



レジ前でアプリダウンロードして、

UNIQLO Payを銀行口座で登録。

500円引きになりました。


すげ〜手間だったけど、

500円のためにびっくりマーク

本人確認の二重認証がんばりましたオエー


5分くらいは、

かかったような…ニヤニヤ