覚悟と情熱 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

紹介状の

スポーツ整形外科へ行くために

電車の時刻を調べてたら、


最寄駅からの道案内の動画が

YouTubeに上がっていて、


ついでに、

病院のホームページから

院長のインタビューが

リンクされていたので見てみたが、


長すぎて、途中でやめた…凝視


リハビリの理学療法士の動画では、

覚悟と情熱が必要とおっしゃってました凝視

(ココニキテ根性論ナノカ…)


とかげ


最寄り駅から徒歩2分なので、

とりあえず電車で行ってきました。



受付して、

診察室へ呼ばれるまでが

約70分



問診票に記入したこと(受傷→経緯)を

医師に説明して、

MRIを撮ることになりました。



五十肩の末期ということで、

腱板損傷の程度が、

どれくらいなのか?


画像を見てみましょう…と。

さほど深刻な雰囲気では

なかったかな。



ブチっピリピリと音がしたわけではないし、

徐々に可動域が狭くなっているので

動かさないと硬くなる

→リハビリがんばりましょう〜


というトーンでした。

夜間痛も無いしね。

今のところ…


病院


MRI検査の予約にも

別途、問診票を記入鉛筆


体内にペースメーカーなどないか

磁気に関連することや、

ネイルもマグネットネイルかどうか、

を確認マニキュア



明日の午後イチの

予約となりました〜


ランニング


自転車で行こうと思えば、

ビルの1Fがコンビニで

数台の駐輪スペースが有るには

有りました自転車


風が強かったので、

今日は電車でいきましたが


明日は、

明日の風が吹く〜ぅくもり