砂肝にはコーラ/夜中に腹痛(´・ー・̥`) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)




やっと明日(1/31)、

紹介状だしてもらったスポーツ整形外科への

初診の予定です病院


ということで、

髪が長くなった分、乾かすのも

時間が掛かるしドライヤー

少しでも時短にするべく…


髪を結ぶのも(シュシュでも)

手首の捻りの動作で

痛ーーーピリピリゲローとなるので


なるべく短めにハサミハサミハサミ

カットしてもらいました〜

↑イメージ画像笑

首まわりの髪も

マフラーに巻き込まないように…

(冬のあいだは短い方が楽)


ガツンとカットしてもらったので、

2〜3ヶ月なのか、

半年かかるのか?分かりませんが


治療に専念できる(*゚▽゚*)ハズ


かなりの毛量を

調整してもらいました〜ザクザクハサミ


今回は、白髪染め(リタッチ)と

ハサミcutだったので


次回以降で毛先にパーマかけたい、かな。

ハネ方が…ニヤニヤ


パーマかアイロンで、

スタイリングしないと収拾つかない。



ハムスター

引越しして、一年経ったので

ハムスターをお迎えするつもりだったけど、


コロナ禍で、万が一、罹患して入院になったら…


とか


一人暮らしだと、我が身に何かあった場合、

(交通事故でも大震災、台風でも)


ハム子🐹の面倒を誰かにみてもらう、

ハム子🐹と一緒に避難所へ…が難しいと思い、


しばらく延期することにしました。

その分、ブログやYouTubeやInstagramで

癒されておりますハートのバルーン


もし家族にお迎えするとしたら、

名前どーするかなぁって妄想するの

楽しいっすよね!?ラブ


お迎えした日付や

その頃、旬な野菜や花の名前とか


バレンタインデーに譲り受けた子🐹は、

ショコラと名付けたりしましたバレンタイン


その時、候補の名前を呼んでみて

反応した名前でもいいですよね〜


ぽってり苺


砂肝、好きなので…

夕飯に食べてまして


コーラが合う!と思ったんだけど…



ちなみに、

今のブログネーム「しなもん。」は

カプチーノコーヒーが好きで、

シナモンから…


シナモロールも好き気づき音符にっこり

https://www.sanrio.co.jp/character/cinnamon/



追記

ふとん1ふとん2ふとん3

夜中に腹痛でトイレまで3往復

(午前1〜3時くらい)


━━(o_ _)o━━(o―_―)o━━(9 ̄ー ̄)9


痛みの種類がちがうけど

ツラカッタ


エアコン消して冷えたのかな…

電気毛布も消してしまったので

また点けました


あったまってきたら

おなかの痛みも治まってきました


ハサミドライヤー


ヘアサロン行って

ずっと同じ姿勢で動かずにいたので

腰に…少し違和感と


自転車(MTBマウンテンバイク)で

片道20分くらい走ったので自転車


右手首〜肘に負担がかかって

若干疲れが残ってます



明日のお昼ぐらいまでに

リカバリーできますように…



星空


コメントありがとうございます♡

励みになりマッスル筋肉