1/28引き寄せ、または…?! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


チラシきたーーー気づき


これこれ↑【カウンセラー制度】を

導入している総合探偵社カメラキラキラ虫めがね



ずいぶんと前、

この調査会社のサイトで

求人情報ないかなぁと

見てみたら


依頼者からの電話で話を聴く

カウンセラーのことを知り、

いろいろ調べたことがありました。


当時の年齢では

現場で調査するには遅く、


電話で依頼を検討している人の

話を聴くには、若くて…

ハマらず


結婚願望がある未婚者だと、

人間不信になりそう…と思って

いったん諦めました

(たぶん30代後半〜!?)


クローバー


コロナ禍も3年目…

また今後おうち時間が増えていくと

いろんな予測が…



は(◍•ૅ ⌑ •)੭ु⁾⁾…



どーも私は、

世間も何でも先読みするクセが、、、


先回りして、構えてしまい

不安が増大するだけだぁ〜


予防


   


それはそうと

いつのまにか…

体重が元に戻ってました〜


でも、数字が同じでも

筋肉は落ちてるし…


たぷたぷの二の腕も

内腿のボヨヨンーも

さほど変わらない…


皮下脂肪は変わらず。と思う

(越冬するまでは現状維持)


早寝早起きが、自然に食べる量や

リハビリで多少はリズムが整ったかはてなマークにっこり


クローバー

ターザン買ってこようかなぁ…↓