1/26キャミソール購入、今日は引きこもり。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




来週、

紹介状の整形外科病院へ行くのに


金具を使ってなくて、

肩甲骨の動きが邪魔されないような、


そして、

着替えるのに楽そうなインナーを選んで

ポチりました



今まで使ってたスポブラは、

ややキツめなので着脱の時に

すんごい神経使ってくたびれます…


(かといって、ナイトブラは、

ちょっとゆるすぎて心許ない)


カップ付きで、

一枚で着られるのでクーポン使って

¥1000ちょっとで購入しました


ユニクロかGUの実店舗へ

行くのも考えたけど

自転車に乗るのが少し怖かったので

やめときました


クローバー


きょうは、午前中

スマホで家賃を振り込んでから、

外出しませんでした。


寒かったし。

出歩かない方が身のため…

肩も

pandemicでも。


リスクは

なるべく回避したい


でも

気分転換にコーヒーぐらいは

買い出しに行きたいので

明日は家から出るかも…。


(食料はストックがある)


あとは時間帯を選ばないと、

小学生の下校や


保育園の送迎でかっ飛ばしてる自転車

若いママさんは

スピード出しすぎて、怖いwっす驚き


ひやっとするし。