いま空〜テニス打ち納め/メリクリとドローン飛来。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


晴れてま太陽


オーナメント

2時間3人で、

のんびり練習してきました〜


陽が当たって、結構あたたかかったー。


私が右肩が痛いので、

両手でフォアを打つ練習も

やってみた。


打点の確認ですねテニス


スマホで動画も撮影したり…。

わりといい練習できました。


(´ω`)




そういえば、

テニス中に小型のドローンが飛んできました!


練習で球出ししてたので、

ややや?!?!と思いつつ…


誰が操縦してるのかも

分からないし、

コートの中に飛んでくるなんて、

何を撮影してるんだ?と疑問に思ってたら

隣の親子で練習中のコートに着陸。



その後も、誰も来ないし

親子はしばらくドローンに

気づかないままでした。


ボレー練習で、やっとドローンがある!

と子供が親御さんに話して

コートの脇に置いてました。



あのあと、取りに来たのかなぁ〜


凝視


練習終わってからファミレスで

ランチしましたステーキ


ここも2時間くらいで

切り上げて帰宅。



打ち納め@2021年でした〜クリスマスツリー



帰り道、すれ違うワンちゃんは

赤い三角帽子サンタをかぶってる子が

何人もいて、

可愛かったです乙女のトキメキ犬



うちのツリー🎄↑