通院日で採血。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日は通院日でした〜

晴れてたのでいつも通り自転車で自転車


途中、図書館の本を返したので

道順がいつもとは異なりましたが

予約時間にちょうどなタイミングで

(5分前に)到着病院



採血の予定だったので、

待合室でそわそわしながら待機



採血は、いつも血管が細くて

取りづらいらしく…

今回も細い注射針で右手になりました。


その後、すぐに診察室に呼ばれ

右肩が痛くて、

なんかすべてが億劫です、と。


歯医者通いは終わって、

痛みがなくなるかと思いきや

良くならない…


それだけが気になります。

と担当医に話しました。


あとは、基本的に

ストレスフリーなのでバレエ



(・∀・)



会計までが、少し待たされて

クリニックも混んできて

イスに座れず…


30分ぐらい待たされて、

やっと終了〜


血液検査の結果が来月わかるまでに

腕の痛みがどうなってるのか?

経過観察ですな。


この痛みがなければ、

だいぶ違うんだが…


痛みがない事て、素晴らしいね。