今朝の室温 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日この頃は

朝晩の冷え込みが厳しい!!!


室温が15℃台でした…



流石にエアコンを稼働させましたよー。



そして、

朝イチで歯医者歯だったので、

電気ヒーターも引っ張り出して



服をあっためながら、

着替えて出掛けました。



そうしたら、

風がなくて陽射しがあったので

そこまで厳しくなくて

助かりました太陽



右上の奥歯の治療して、

型を取って終了。



帰りはコンビニで買い物。

スーパーへ行く気力なしパック



コーヒーと肉まん、

豚しゃぶのサラダを買って食べましたナイフとフォーク



現在の室温は21℃

(エアコンの設定は20℃)


電気敷き毛布もつけてます

去年までは🐹ハムスターいたので

ずっと室温を一定にしてたけど



肩が寒いと痛くて入眠が良くないので、

稼働させました。