11/29あお山でダブルス@2H4名。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今日は4名で2h、

青山でテニスしてきました。


主催者枠で参加、

私以外は男性だったので


少しアップの練習したあと

1セットマッチ(1アド)で

時間まで。


1つ目は、

ジャンケンでペア決めして

主催者とペア〜


最初は知った人と組むのが、

やぱいいですね〜。



6-6まで行ったので、

タイブレークで決着。


3-7くらいだったかで惜敗…

(ということにしておいてw)


2つ目は、

若者と組んで3-0リードだったのに…


私のサービスゲームで、

ブレイクされたり。


仕方ないのだけれど、

結局、5-7で負けました〜( ;∀;)



最後は、

時間まで5ゲームやりました。



直前まで3人かなぁ〜と

思ってたけど、


一人、締切後に参加表明してくれたようで

4名でみっちりマッチ練できて、

結構接戦で、

思いのほか楽しかったです!!!



写真は…撮ってる暇がありませんでした〜

(´・ω・`)が風がなくてテニス日和ですた爆笑