通院日でした〜 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

午後から自転車で病院へ行って、

主治医と話し…


今回も、ほぼほぼ平穏だったので

特に問題なく。



体重が2週間で2キロ増えた、

てことぐらいかな〜ニヤニヤ


気になってるのは…



Walkingもいっかいしか

いけなかったけど。



体重は、

昨日より200g減ってましたクラッカー


(夜中にカップ麺食べちゃったけどね)



今日は、

余計な物は買わないようにして、

ご飯(白米)やめて惣菜パンにしてみたパン



明日、

ネイルサロン予約しました♪

ずっと傘マークの予報だけどね…

( ;∀;)