異様な睡眠時間… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

昨日はずっと寝てました。

食べもせず…


見たい海外ドラマみて、

ゴールデン(レトリーバー)のYouTube動画見て、


食欲もなかったので、

買い出しも行かず。



私は24(火)の記憶が

3時間くらいでした〜チュー



あ、日曜に提出してきたPCR検査は

問題なく【陰性】でして、


メールで前日確認の連絡も早く来たので

確認後、返信してまた夢の中へ。



今日は夕方、外出するのですが

一日中寝てたので、

浦島太郎子になりそうな予感が笑い泣き


まぁ一日くらいなら、大丈夫かな…



それにしても、

異様な連続睡眠時間。



夢の中で、戒名をつけてもらう人の話を

横で聞いてました。過去世の話もしてて

見てもらっていいなぁ〜と思ってました。