いろいろ交換期? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

先月、落語の観覧にいった折、

帰りの電車で腕時計の異変に気づく…




あー!!!



元はこちら↓



乗り換えの時
通路をイヤホンして
カツカツ歩いてました

腕をぶんぶん前後に振りながら


その時、
なんか異音がしたんだけど


手ぶらだったし、
気がつかなかったけど

乗り換えて座席に座って
腕時計をみたら

🦔ハリネズミのハリが
なくなってしまった…!

と見た瞬間おもったw



おすましスワン

昨日また観覧のために
PCR検査しに外出してきました

腕時計はして行きませんでした〜


日曜だし、
TシャツにGパンで
ゆるい服装で
近所に行くような感覚で。


別の時計も探してみたけど



↑こんなのもあるし、
このまま着けててもいいのかも…
と思ったり。


ダイソーで500円の腕時計でも
充分かなと思ったり。



レザーベルトで

こういうのもありで。
迷ってまー。



自転車
自転車のライトのスイッチも
ぶっこわれてて、
買い替えなきゃだし。

卓上扇風機の電源コードが
接触不良だし。

iPhoneのイヤホンも接触不良…


蝉爆弾みたいに
もうダメかな台風

と思うと

線香花火みたいに
息も絶え絶えにちょっとだけ
復活するんよね〜

なかなかしぶといニヤニヤ