通院日&採血でした | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

いつもの時間に受付到着、

待合室で待ってると

先に採血で呼ばれました。


例によって、

血管が浮かんで来なくて


血管が細いとか

よく言われますか?と聞かれ、



左右の腕みて、

注射針を細いのに替えて

採血…



いつもキンチョーがすぐに

身体に出てしまうので

採血でよく難儀します…



特に暑い時期は

ダメですね〜ガーン



診察は、問題なく過ごせたことを

伝えお薬も継続薬



自転車で行ったので、

そのまま薬局へ…



駐輪場の空いてた番号が33でした。

薬局の受付番号が44でした(画像)



そういえば、

数日前のブログランキングが


…↑だったので、

気になってました。


https://angel-number.fun/meaning-5555/#toc_container




やしの木


会計のころ、

待合室のソファーに

座れずに立って待ってる方が

ちらほらいました。



夕方の方が、

人が多くなるみたいですね…



今日は湿度がそこまでなくて

気温が高かったけど、

なんとか自転車で移動できました〜自転車