またも…妄想夢。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今朝もだらだら〜二度寝に突入!!


そこで、また夢みてました〜

(現実逃避なのかな…)




おすましペガサス


同級生の羽生くん(仮名)と、

当たり前のように腕まくらで就寝zzz



もう安定した関係性で、

穏やかな時間でした音符



ちがう場面になったら、

二人でどこかパーティに参加してるけど、

(同窓会?!)



それぞれバラバラに行動しているので、

いろんな人から話しかけられる。



当時、気になっていた人と

連絡先を交換したり…ウインク



実際に羽生くん(仮名)とは

同じ高校だったので、

いろいろ周りから言われてましたが…



羽生くん(仮名)と合流して

帰ろうとすると、


屋内プールのような場所で、

水の流れてる音がする。



雨が降り出して、

雨宿りで喫茶店に立ち寄る☕️



そこで知り合いと偶然一緒になって、

また懐かしい話で盛り上がる。



周囲は、私と羽生くん(仮名)とのことは

知らないので、話を振ってくるが…


じつは、という話をして

…いやそう話そうとするところで

終わったかな?!



ジンジャーブレッドマン



やたら眠くて、

いくらでも眠れる…



眠れる方が(夢の中のほうが)

開放されていい気分ぽってりフラワー