五感~香道(行動)する? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

香った時の自分の反応を観察する

頭がすっきりするな…とか。

 

私も思考先行型で、

いろいろ分析してしまう…。

 

ので、

身体(脳)の使い方として、

慣れていないほう、、、

 

 

今までヨガやピラティスなどで

体幹(軸)を強化したり、

 

筋膜リリースして

肩回りをほぐしたり。

してたけど、

 

アロマテラピーは、

ずいぶん昔に

わざわざ電車に乗って、

バスに乗って、

 

過去世リーディング

やってもらったことがあります。

 

 

先日、ラジオでお話していた

サイキックアロマリーディング。

 
Youtubeで繰り返し見てます~

 

 

そういえば、

香り、

か○り=姉の名前です…。

 

最近いろいろ

私のなまえ(下の)だったり、

姉のなまえだったり…

 

たまに地上波で

ドキュメンタリー番組を見ると、よ~~く出てきて…

 

お。と思って

注目してしまいます。

 

氏名=使命というのを

ゲストの齋藤ほのかさんも

話してました。

 

最近は

キーワードが、

ポンポン!!

投げ込まれて来ます☆彡