一人じゃないよ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

思い出した…


私が伝えたかったのは、



ひとりじゃないってこと。





つい一年前は、


まるで映画ゼログラビティのように、


宇宙船の外に放り出されて、



宇宙でひとりぽっち。




と思っていた…



初めて他人まえで言葉にした。




その前までは、

生きてる意味ないなぁ…て


考えていたこともあり、




痛いのはイヤだから…しにたい、

とかではなく




消えたい…



でした。



台風


昨夜、ひさしぶりに



もう帰りたい!と



言いながら、
おふろに入って…泣いた。



もう面倒なじぶんがいやで、


やろうと思ったこともできなくて、



情けなくて…



そう思うと泣けて泣けて。




でも…

とにかく眠くて、
肩が痛かったので寝ました。
( ;∀;)


頓服薬のもうかと思ったけど、



悔しさと切なさ、と。で


YouTube観ながら、


寝落ちでした…zzz





あーなんか夢も見てたな。


流れ星


さっき気づいたけど、



水曜の21時は、
毎週楽しみにしてる
テレビ番組あったのに…


わたし、何やってた?てスマホで
履歴を確認してました。


寝起きで、LINEメッセージを見て、
ショック状態でおふろ入ってましたw