立ち止まる勇気。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

Aの末期…だった。自覚してたのに、
またわちゃわちゃ動いて
じたばたしていたら…

また別の記事で、
ちがうサンプルを見せてもらって…


やっと一時停止できた。


自分でブレーキ踏むのって、
できると思ってて、まだ平気!とか
こっちの道でも行けるはず!とか


迷走してるから、
いったん落ち着くために
停まればいいのに〜…


そのまま行くよねぇ


都内の幹線道路を、
初めて行く場所へ
急ぎめで向かってる時、


あれ?まちがったかな?と
不安になって


Uターンしてしまった事があり…


原付ミニバイクなので、
ナビシステムも自動車のようには使えないし、
頻度も高くないので、固定もしてなく


Uターン後、脇道に逸れてから
現在地やルートを確認したら


間違ってないし。


ふぅ〜ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ


いざ元の流れに戻ろうとしても、
なかなか合流できなくて、難儀した〜



そんなことを思い出しました。


焦ると判断力落ちるし…
そもそも道は間違ってないのに、


あ?まちがったかも?!と
余計な不安から戻ってしまうという…


めちゃくちゃ残念で不毛なミスです…


次につながるようなミスは、
してもいい…NiceTryニヤリなんだけど。


そうではないのよね…今回のは。
自分の中では分かってる。


はー。こういうのも繰り返して行かないと
学ばないものなのね( ;∀;)



じぶんだけ納得爆笑


空は青いぜぇ(*ノε` )σ