歯医者 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

午後は歯医者へ行ってきました。

日曜、あまりに寒くてヨガレッスンを
キャンセルしたもので、


からだがほぐれてなく
少々しんどい…


右肩の張りは、なかなか
しつこいチーン


寒さで固まって…
動かないから、ほぐれないし。


肩甲骨の内側、

ひじと肩をつないでいる部分も
ずっと張ったまま。

姿勢が崩れてる…からなのか?

ストレッチポールで
ゴロゴロすればいいのかな〜



歯医者の治療は、


かぶせるための型をとって、
噛み合わせも取って、
終了。