矢文のワタシ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

矢切の渡し…

という昭和の歌が有りますが、



最近は、


ビュンビュン!


矢文のように「気づき」というか…


いろんなヒントがハイヤーセルフから、
飛んでくるようで…




下矢印今日は、

amebloの占いもYahoo!のポータルサイトも

獅子座は高得点で1位でしたからー。



調子に乗りそうでした。


Yahooのカレンダーに予定を入力していて

ふと占いに目をやると
開運おまじないが…

妄想を楽しみましょう♪てあって


(↑妄想も想像も変わらんよw)


パラレルワールドへ
行きそうになり、

へんなテンションになりました…
( ;∀;)




過去を蒸し返したくない…

見たくない、
直視したくないものから


逃げますか?
どうしますか。





うまく手放せないものと
向き合いなさい、


ということなんでしょか…。




ちょっとしたことで
凹んでしまい…


何かで上書きしたくて、

反動のように

婚活はじめました!て
titleで投稿しよかな


などと思いながら


…ポチッとな。


やっぱり、
的はずれなんだよなぁ(´・_・`)



軸が…

安定してないので


日々これ修正。