ネイルサロン | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

午後から、
空いてるサロンへ予約して
行って来ました〜マニキュア


風が冷たかったよ〜〜〜


耳ちぎれそだったし。

いつも通ってるサロンでは
クッションあったんやけど。

今回のサロンは、
レストクッションなくて…

高さがない分、
手首も曲げてずっと
キープしなきゃいけなかったのが
つらかったかな。

ひだり手は、そうでもなく…
右手は何だか、つりそうな感じで。


この左右差…

こういう↑手首のせるクッション


ネイリストさんとの向きにも
関係するのかなぁ…


じっとしてないといけないので、
体が固まりやすい…ですね

ヘアサロンも、ネイルサロンも。

クローバー

記事を投稿しようと
管理画面ひらいたら…



全体ランキング…

「1」が5桁並んでて思わずスクショカメラ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚