パッケージのデザイン。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


酷似しとります…



左は、最近買った柔軟剤レノ⚫️

右は、いままで使っていたアリーエールsports




私、間違えて買いました。
スーパーで詰め替えが安かったので。


でも…いざ詰め替えてみて
なんか違和感を覚え



匂いがキツいなぁ〜…


洗剤なら、
もちょっとクリア(透明)なんだけど、


これは。むちゃ白い…( ;∀;)


ありゃ!!びっくり




柔軟剤だったー。



というわけで…

間違えて
詰め替えてしまい、

ました。



液体洗剤の方が、少し安いし
今までのように暑くて
頻繁に洗濯するなら

すぐ水に溶けて
洗濯機を回せるので。



冬場は少しでも…と
時短も兼ねて、
ジェルボール使ってました。


改めて、2つの
ボトルのデザインを見直すと、


スポーツしてる女性の姿が
そっくりやん


ポーズまで…。


なんや
意図を感じるなぁ〜ドクロ


同じメーカーだけれども。