杉並木と44ナンバー | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ぷすぷす…


へこんでるというか
なんだかホニャホニャな感じ。


だけど、有難いことに
目にするブログ記事や

何気なく目にする情報に
“背中を押してもらってる”感覚があります。



エンジェルナンバー、
何回か見かけました車


リボン



クローバー
帰宅後、テレビで杉並木のあいだを抜けて
旅してる場面が映りました〜


あら偶然。

というか何というタイミングなんでしょ、
と思いました。



それから、
メールのDMで紹介されていた
アクセサリー指輪たち音符


きれいだな〜と惹かれたのは、
黒曜石のブレスレット


石の持つパワーの意味が、
商品サイトに詳しく書かれてました。。。

これは↓商品説明ですけど。


ブラックスピネルなんかの
黒い石に興味がわく今日このごろ。


守りたいのかな、
自分のこと。