9/19きょうのテニス(J北公園)@2h6名 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

最近、知り合ったテニス仲間の主催で
二時間(練習&ゲーム)テニステニス
してきました〜

MTB(マウンテンバイク)で、
今まで徒歩で通ってた道をスイスイ〜す

めっちゃ快適乙女のトキメキ

そして何より、気温が下がって
陽射しもほぼ無く、
愛用のサングラスが壊れてしまったが…



手持ちの薄いサングラス(くもりor夕方用)で
何とか間に合うくらいでした照れ


ネット購入の履歴を調べたら、
2011年春頃に買ってました。

もう同じ型番は廃番になったようで…



代替のゴルフ用とかランニング用品で
探してもなかなか絞れ切れず。



カートに3点ほど入れてるので、
精査したいと思いまーす。

めるかりとか探してみようかな。