きょうのハム子(ジャンハム ライムさん) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

飼い主が目覚め…@5:05

やはりハムスターの様子が気になって、

ケージの蓋を開けて(生存確認しよかなー)と、
ベッドになかで横になったまま思案してたら、


ハムスターハム子が察知したのか、


巣箱から出てきて、
飼い主に「出して〜!!」アピール


キミハムスターすげーな…以心伝心か!?



給餌ナイフとフォーク、投与薬(白とピンク)、
体重測定(53.5g)終了。

→53,54gを行ったり来たりだったので、
あいだをとって53.5(´ω`)


クローバー

雨も降ってなかったんで、
飼い主はwalking行ってきました〜


ランニング5:30-6:30ランニング


なぜか身体が重くて、

同じコースで信号待ちもなく
超スムーズだったのに、

ふつうに歩いて
1時間ぴったりでした〜不思議。

ドッグランでは5分くらい
わんこ達を眺めて休憩してましたけど。





なんか耳鳴り…


☆動画☆
昨日の破壊王…
テレビ台の足をかじっております。