強風ドライブ~S浦テニス2H。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

夕方、テニス2時間してきました。

天気はよさそうだったので、原付で行ったのですが、

強風注意報が出ていたので、

デモラケットを借りて早めに自宅をでて、

開始1時間前にクラブハウスに到着。

 

本でも読もうと思って持参してたのですが、

お昼ごはんの惣菜パンを食べて

少しスマホをチェックしてたら

あっという間に練習時間になってしまいました。

 

ミックスダブルスを男女5人で、

時間いっぱい。

 

やはり借りてきたラケットでプレーすると調子がよくまじかるクラウン

早くバイトで稼いで、新しいラケットを購入したいです乙女のトキメキ

 

 

image

クローバー

 

それから、通信講座で学習してたところを退会しました。

一か月めは無料で学習し始めたのですが、

2か月目、支払いのタイミングがずれてしまい、

給料日が過ぎてから遅れて支払いしました。

 

そもそも本来は、月会費は前納なことを十分理解せず、

入会申込をしてしまったので、ダメだし。←わたし笑い泣き

 

教材といっしょに振込用紙が同封されていましたが、

メモに「月会費は、前払いでお願いします」と添えられており、

 

いかん!アルバイトで会費分を稼がねば、と

エキストラや番組観覧の申込をしたのですが

いまからでは、まったく間に合わないし。

 

教材の内容も、あまり興味がわかないというか

いまの私の心に響くものがなく、

ちょっと違うかな、という感じになってきたのもあって…

 

先週は、継続するつもりでいたのですが

教材の中身も魅力が持てなくなってしまったので、

いったん仕切りなおすために退会すると決断しました。

 

月会費と学習の内容やテキストを再検討したところ、

今の気分ではないなぁ、とはっきり思ったし、

ほかのブログなどで日々感じるような共鳴もないし、

まったくときめかなくなった、というような。。。

 

心は決まったので、

今週末までに稼げるか考えようとするのはやめて、

事務局にメールで退会したい旨を連絡しました。

 

返答がきて、無事手続きが済み

ひとつ区切りがつきました。

 

なんか、私の見方が変わったのか

新しく知識を得ることに、ワクワク感があったのに

もう色褪せてみえるような、義務感のようなものしかない

今の自分のキモチに少し驚いてます。

 

コーヒー