いまそら。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

 

コンビニ帰りに月光浴🌕
 
別の方向へ行きかけて、そういえば満月が近いし、と
公園のあるほうへ向き直し、
パラついてた雨もやんだようだったので、
15分くらい月光浴してきました。
 
寒いし、雨だし。
平日だから人気はなくて。
アタリマエカ
 
ちょうど真上にお月さまがおったので、
まぁ24時だからね。
見あげてベンチに座って、
ブログを読んでましたら。。。
 
ポロポロタラー
 
さすがに真夜中に外のベンチで泣いてたら、
まずいかもと、一息ついてから、腰を上げたら
雨がぱらぱらとまた降ってきました。
 
結局、誰も来なかったけど。
タクシーなど、職業ドライバーさん御用達の公園なので
休憩で誰か来る可能性もあるので引き上げてきました。
 
でも、雨雲は・・・うっすらしかなかったなぁ。