アートセラピー♡まなぶ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

以前から だいぶ気になっていて
数年前、1DAY体験会で実際やってみた事がある
アートセラピーカラーパレット


将来的には、それらを学んで
仕事にして行きたいと。

まだ順番は先なのだろうが、
宝くじでも買ってみたら?どうなるだろう、て。


今の在住区に引っ越して来たきっかけは
母方の祖父の遺産が入って、それで です。


いったん実家に戻って、半年くらいで
引っ越し費用を貯めて…と

都内復帰計画を友人としていたら、
係争中だった遺産分割の裁判が結審して、
金額が通知され、、、


必要な時に、
必要な物は もたらされることを体感。
じいちゃん ありがとう😊


父がすでに亡くなっていた事もあって、
私のところまで、ある程度の額が入りました札束


で。
今日、買い物して
¥1000 ぴったりだったので


導かれているかも。と思い…

気になっていた アートセラピーをまずは
体験でもう一度トライしてみたい、

そして、
学んで資格を取って、

とか言ってると



まずは
社会復帰して、、、

働いて、、、

お金貯めて、、、

てそんなペースでいいんかいな?


こういう時の
くじ運どうなんだろう、とか

頭をよぎりまして
ガーン

なんか バランスがよくわからんので
妄想だけど、つぶやいてみましたくるくる


; ; ; (* ̄ω ̄)Jo( ̄∇ ̄*) ; ; ;