”ハムスターのショコラ、うっすらと出血…が。” | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

2年前の先代ハムスター(ショコラハムスター)の
通院記録です。

この子の看病があったので
ひたすら家で過ごしてました。

朝晩の服薬は結構 、慣れるまでは
しんどかったです。

自分の体調も一番寒い時期は
起きられず。

薬を投与できなかった数日間も
あって最後はハゲ散らかして
見た目も可哀想な感じでした



今の四代目(ライムさん)も
先週で1歳半お祝いになったので

毎月 健康診断で連れて来て〜〜と
獣医から言われてます。

飼い主(私自身)の安心のためでも
あるかな。

今月は、ライムさんの体重を測る
余裕がないが…

自分の体重は、
ガンガン減っていくの
で(一週間で500gとか)

体脂肪を燃やさねば筋肉


ふんわり風船星

明日は、1時間早く集合になりました。
今日(土曜日)雨で撮影が中断したらしく

荷物をコンパクトにして、
楽しんで来ようと思いますニヤリ