【納品】ライムさん用新居@アクリルケージ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先週、あまぞんで発注しておいた
「ライムさん」用の新居@今日届きました。


透明なアクリル板を組み立てるケージで、
給水器や回し車、外付けの砂浴び用パーツなどなど
おもちゃやミニおそうじセットも同梱されていて
飼い主ごころをくすぐりますハート
イメージ 1
手書きのメッセージといっしょに、
アクリル板の組み立てについて手順書も同封されてました。
イメージ 2

イメージ 3
おもちゃのブランコやシーソーは、いらないかな?と思ってしまったが、
小さい塵取りとほうきセットが入っていたので、気が利いてるなーと。

イメージ 4
軽石もついてきました。ハム子は
陶器製の寝床でカリカリやってるので、
これは飼い主(私)が使おうかしら(o ̄∇ ̄o)♪