今日は寒すぎっ! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

なに、この寒暖差。もう、ガタついている私の身体には、とてもきつい。
テニス練習会の予定だったけど、寒すぎて無理(≧◇≦)乂と思い、
参加をキャンセルしました。

原付で1時間くらい移動するけど、真冬のような気温だし。
雨が夕方から、また降る予報だったし、少し咳がでていたので、
ここで無理してもこじらせるだけでしょう、と判断。

もーやっぱり予定を入れても、季節の変わり目でお天気も不順。
自分の体調も安定していないから、結局ストレスたまる一方。

何より、寒いのが苦手なんだ、つの。
暑くなってもしんどいけど、こんなに気温が低いのもつらいわ。



トイレに行くのも、めんどう。(。-人-。) 合掌