通院日。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日(火曜)は、通院日でした。
前回、医師に就労移行の支援事業所の見学をする旨を伝えて、
対応が疑問に思えたので、転院を検討していることを病院へあったのだが、

手続きが面倒だし、状態も落ち着いてから考えようと転院の件は、
保留にして、受診した。

見学に行って、体験実習を2~3日うけて通うか相談てことになったが、
翌日の実習に行けなくて、眠れなくなって
いったん白紙に戻してもらった。

復活するまで1週間ぐらいかかったことを医師に伝え、
いまは焦らず、体力の回復を優先することを話した。

そのことを自分の言葉で伝えなきゃ、と思っていたら、
いつもよりも緊張して((o(б_б;)o))ドキドキ

完全に、社会不適合者だな、と思った。