ひさびさの寝顔♡ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


寝顔。

ここ2日ほど(月曜&火曜)は投薬が1日1回になってしまって、
>飼い主の体調不良のため

体重は2g減りました(42g→40g)が、
生野菜(ゆでたブロッコリーなども)をやめたら、
患部の腫れが引いたような感じがします。

うっすらと白い産毛が生えてきてる感じも。
今日(水曜)は、午前2時と夕方6時にお薬を飲ませました。

えさも、ミックスフードのひまわりの種と、きなこ団子、
ペレット団子、高たんぱくゼリー少々、ビタミンゼリーも少々。

アラカルトで給餌してあります。

ケージ(本宅)の砂場(←本来はトイレ容器)に
食べかけのきなこ団子を持ち込み、食べてるなぁ~と思ったら、

いつのまにやら、砂場で寝てました。
結構、爆睡してるようです。

飼い主が、ドライヤーで髪の毛を乾かしても、
まったく動じません。

ふわふわのひざかけで、防音になるかとかけてから、
ドライヤーつけたのですが、ケージのふたがずれて

ガタッ!!と言ったけど、大丈夫だったようです。

飼い主より環境に適応してるようであります。