乗れるのか、玉の輿。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

誰かに胸の内を吐き出して、ちゃんと話して、相談したいよう。
占い師かセラピストか・・・

ヒーラーにスカイプで相談するか。。。

セージを買うついでに、今の私に必要なパワーストーンをみて、
願い事がかなうのを待つか。


ていうことで、数年前から時々みているサイトで、
ちょっと見てみました。


オラクルカードで占った石は、
イエローオパール。
ピアスが可愛いのがあった。
イメージ 5
イメージ 4


あとは、
イメージ 1
アメシストのブレスレット。

これで玉の輿に乗れたら強運だな。

イメージ 2
こっちはアメトリン。
肌なじみがよい色合いで、月のチャームもひとめぼれポイント。
イメージ 3

それぞれの値段は、まだバイトして稼がないと足りないので
大手派遣会社の世論調査のシフトに申し込んでみた。

入社研修が1日と、調査日が2日。
一番、短時間のシフト希望を出して
採用なら連絡がきて、合意すれば就業決定。
・・・なはず。


それ以外にも、登録者用の求人サイトで
パートタイマーの仕事を検索してみたら、いくつか興味があるのがあったので、
世論調査のお仕事の合否が決まってから、動こうかと。


今日はずっと頭が痛くて、臥せってました。
いまも頭痛がするっす。