明日、ネイルサロンを予約しました。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

どうにもシャンプーのときに、ネイルのはがれかけが引っかかって・・・・

もう今日にも行きたい気分で、ネットで予約可能なネイルサロンを検索
[PC]_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中

前回いったリーズナブルなサロンは、今日予約できる、で検索結果に出てくるけど
ほかの人に先を越されたのか、私が画面を進めて行っても明日の午後の予約が可能になっていて
今日はダメっぽい。

仕方なく、いままで通っていたサロンを見てみたら、明日の午後、予約可能になっていた!!!


レモン柄のデザインを選んで予約完了~~

イメージ 1


明日の午後もお天気は不安定なんだろうか・・・
午後、すっげー勢いで雷が鳴って、ひょうがガンガン降ってきたから、
めちゃ怖かったけど。

明日は、落ち着いてますように祈っておこう