スマホの機種変更。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

午後、近くのショップへ行き、機種変更(iPhone7/128GB)してきました。
本体カラーは、在庫の関係でGoldに。
ついでに、プロバイダーも乗換えて、Wi-Fi 機器を持ち帰ってきました。

有線のプロバイダーは、半月ぐらいは様子をみて解約の連絡をしようかなと。
固定電話もほとんど使ってないし、両方とも解約するつもりで考えてます。

私は、ダイヤルアップ接続の時代から、ISPでユーザーサポートやってた古い人間なので、
1か月くらいは、乗換えする新旧2社との契約で重なっていてもよしとする、考えw