今年は、ここまで。(本文追記) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

クリスマス連休の3日間は、テニスで終わってしまったのですが、

パーツを組み立てて、ツリーもちょっとだけ手をつけて、
電飾も配線してみたんだけど…


イメージ 1

26日(月)は、お昼頃のそのそ動き出し、銀行へいって預金をおろし、
家賃を納めて午後2時くらいから、もう終わりにしようと
まとめの作業をしてました。

画像をUPしようと、背景用に段ボールに布を貼ったり・・・
それぞれのパーツをざっくり設置して片づけるつもりが
結局、6時間くらい作業して

今年は、ここまで。

続きは、来年・・・・着手する可能性は、あんまないかもねー。
それなりに、面白いキットだったけど、
やっぱり日本語の説明書がいい。


イラストだけ見て、なんとなくで作ってたら、部品を間違えてたり。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

ツリーの電飾は、意外ときれいだったー。
雪だるまや、木の下に置くプレゼントの箱は作らなかったし、
窓枠のプランターとか、

そこまで、てんこ盛りでなくてもいいような気もする。

ソファとか、ちょっと楽しかったので
布製のハンドメイドキットを探してみようかと。