占いによると、 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


今日は過去から解放される感覚がある日。


だそーだが・・・・

テニスのとき、ビジター参加のなかに昔のテニスの知り合い(男性)がいて、
終わって帰るときに、「●●まで気をつけて帰ってくださいねー」と主催者があいさつしてたので、
やっぱ知り合い(本人)だ、と確信。

昔は、もっとキリっとカッコイイ感じで、テニスも「もっと上手」だという印象だったけど、
長く経年してるので、やはりそれなりか?!

もう少し紳士的だったし、私のことはすっかり忘れてしまっているらしい。
最後、組んでたけど、あんまり余計なこと言わないし。

私が、きれいにポイントを決めたときに、一度だけ「ナイスショット!!」て言ってくれたのが
聞こえたけど、あとはなんかそっけない感じでした。

だから、覚えてない可能性が高いから個別に話しかけるのも
ちょっと控えました。

結構、女性の方には「どこかで、ご一緒したことありませんでしたか?」て
言われるんだけどね。
私は、そもそも覚える気がないので、プレースタイルで思い出す場合が
まれにあるけど、基本、気にしてません(´艸`*)


占いでいう、過去から解放される、ていうのは
ちょっと話がちがうねぇ。

ずれた・・・・w