2時間、やり抜けますた。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


天気予報では、後半の1時間は雨予報で断念か?!という雰囲気だったけど、
何とか2時間終了。
終わりごろ、パラパラ降ってきたので、コート整備はなし。
時間ギリまでゲームやってました。

更衣室には寄らず、そのままの恰好で走り出しましたが、
途中で、レインポンチョを着て・・・・無事帰宅。

あと30分くらいのところで、雨が降ってきたので、
着替えなくてもおなじかな。


帰宅してすぐシャワーを浴びて、洗濯機をまわしました。
ずっと、左の首~肩から、ひじも手首も指先までずしーーんと、
鈍痛が、、、(゚o゚;;

なんとか、
痛みをとりたいな。。。