角質ピーリング。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

近くのドラッグストアへ、
角質ケアのピーリング剤を見に行きました。

営業時間が、
9~21時で食料品や生鮮食品(牛乳とか)も置いているので、
ちょっと便利☆彡

すぐ隣のスーパーだと、お年寄りや子供連れが多くて、
落ち着いて買い物できないし、
置いてある食料品も、売れ筋なので選びやすいし。

日用品なら、ここで買うのが便利。



やや角質化してザラつきが気になってきたので、
ピーリング剤をネットで調べて、
よさそうなのを絞り込んでいったのですが、

店頭で実際みてみて、これ(※画像)にしました。

さっき、顔を洗ったあとさっそく使ってみたら・・・
頬のあたりがツルリン☆彡てなりましたー。

やっぱりケアもしないとダメですねぇ。

ひじやデコルテもシャワーのあと試してみようと思います。