防災の日、でもテニス。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

O宮公園まで女ダブ4時間のオフに参加してきました。
男性陣も別の2面で、練習会だったけど
ひとりメンバーが遅参してくるので、人数が足りない、ということで
男性3人に混じって、1ゲームだけ「レンタル」されて参加しました・・・・。

男ダブは、展開が早いので・・・・6G先取(セミアド)。
サーブも譲られて、私からサーブ。

ひょー。


初対面の3人とのダブルスだったので、
どういう球種が来るか、とか
どこを狙ってくるか、とかいろいろ情報を収集しながらだったので、

2-4から、4-5に追いついたのはいいけど、陽ざしもきつくて暑かったので、
女ダブに戻るころには、すでにへろへろ。

右ひじが重くて、痛みも出てきましたがなTT




隣人が昨日から引っ越しの荷造りで、
どったんばったん、うるさいぃ~~~