ネイルサロン、行きたい。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

転居する前後、しばらく通ってたI袋のネイルサロン、
やっぱ行きたいなー。

復職カウンセリングも経済的に苦しくて
行けなくなったけど、

ハンドネイルを1回施術してもらうのと、
復職のカウンセリングに1回行くのと
だいたい同じくらいの料金。


引っ越し前後に、3~4週間ごとに通ってたネイルサロンには、
話をわかってくれるネイリストさんがいました。

もちろん技術もあるから問題ないし、
施術中の会話がわりと盛り上がるので
そのサロンに行くと、ネイルもきれいになるし、
会話もできて、めちゃスッキリ~~~


うむ。

来月は、単発のバイトで稼げたら、ネイルサロンへ行くことを目標に
がんばるべぇか。。。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

と思って、ネイルデザインのチェックで予約取れる日を見てみたら、
ちょうど入金日の夕方が最短で予約できるような状態だった。

繁盛してるのね~