支配的なBBA | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

明日、月曜の地元区の練習会には、
なんか支配的な女性(年配)がメンバーでいてねぇ。。。。

はっきり嫌味なコトを言うんで、いっしょにやりたくないんだ。
試合の進行とか、、、、
練習会なんだから、そこまで厳しくしなくてもいいようなことを
言ってくる。

自分のほうが負けてたりする場合が多いけど。
挑発的なヒトだなぁ、て思ったけど
あんまり気にしてなかった。


だけど、面と向かって
「(~~こうで、だから)あなたの負け!!
とか言ってくるからさー。

“優位に立ちたいだけの弱いヒト”なんだと思って、距離おいてた。

なんだけど、
ダブルスだから組んだりもするし、
試合も出てる人なのでルールやマナーにうるさい部分も・・・。

人によって、ちがうでしょ。てことでも、
「こうしなさい」て言ってくるらしい。私じゃないけどね。

おせっかいなんだか、よくわからない。

なんか、その人の顔が頭にこびりついて離れん・・・・。
面と向かって、勝気なところをぶつけてくるような、そんな人とは
お近づきになりたくなーーーい!!!!



自分の意見を押し付けてくるなや注意